Caves of Steel

模型とゲームが好きです

2019-01-01から1年間の記事一覧

巨大アンツィオ作戦

前回も時間との戦いでしたが、今回は更にギリギリでした。終了2日前の深夜にクリアでした。間に合ってよかったです…。 E2はどうにもあと一手足りず、E3の時間も考えて乙になりました。変なM4欲しかったですね…。 E3も防空が30くらい足りず装甲破砕が出来なか…

うろうろ

舞浜の空は青かったです。(日差しがキツかったです) もうだいぶ経ってしまいましたが…見てきてました。 単にサーカスに艦これの名前付けただけなのかなーと思ってたのですが、身体を使ったパフォーマンスによる艦これ(というか17秋E4)の表現という趣…

サム

19春イベです。 今回は甲クリアできました!初めての甲クリアです。 育成ペースがのんびりなので、毎回イベントが始まってからアレが足りないコレが足りないと慌てている気がします。今回も噴進砲改二を1個増やしたり、21熟練をもう一機作ったり、北上さんの…

烈風でした

春イベもはじまりましたね。 ようやく6-5もそれほど労せずにクリアできるようになってきました。これで勲章を月産5にできそうです。(5-5は流石に毎月は…) 夜襲セットもようやく完成です、長い道のりでした…。 今イベントで役に立つ…かな? 前回は初…

5-5V

5-5初めてクリアしました。 毎回レ級2隻編成で最後は反航戦でしたが、どうにか武蔵さんが撃ち抜いてくれました。 せっかくクリアしたので、ここぞとばかりに5-5関連任務の出撃をこなしてました。 サラの5-5出撃ついに終わりました…。1期の頃にも…

戦々恐々

今回は雨雲姫がいちばん好きです。 前回のイベントで既存の艦の堀が全て終わって余裕ができたので、今回は少しだけ難易度を上げて、甲甲乙でした。第二海域以降を甲にしたのも最終海域を乙にしたのも初めてなので嬉しいです。 E3もギミック解除までは甲で進…