Caves of Steel

模型とゲームが好きです

2021-01-01から1年間の記事一覧

まろの

タミヤの1/35のT-34/76です。ふつーに組んで塗っただけです。 よく考えずにロシアングリーン1で塗ったらかなり明るい色になってしまいました。ブラックでウォッシングして多少落ち着かせましたが、やっぱり明るい。2の方で塗るべきでした。 ウォッシング後に…

さしすせそ

21春イベ、今回はall甲でした。 今回は難易度的には(友軍込みですけど)厳しすぎない感じで悪くなかったですね。その代わり工数が・・・とにかく多かった・・・。E4は比喩でなく3海域分くらいあった気がします。 友軍1陣が来たあたりでようやくノロノロと始…

なったら

春イベ始まってますね。いつも通り後段札が分かるまでは動けないのですが。 日進の時は前段後段同時開放ですごくやりやすかった記憶があるので、多少時間かかっても出来ればそうしてほしいなあと思ったり。(いろいろ理由があるんだろうなとは思うんですけど…

運だめし

今回は甲甲甲乙でした。 前回のE7甲は最終的に乙に変えるまでに延々熟練度の付け直しでかなり疲弊してしまったので、更に熾烈になったような今回のE4甲編成を見て、またあれをやるのか・・・と思うとちょっと尻込みしてしまい、最初から乙にしました。 乙な…