Caves of Steel

模型とゲームが好きです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきました

FF15を買ってきました。発売日ってやっぱり心が弾みます。 早速KINGSGLAIVEを観ました。10年前から更に進化したCG技術に、ストーリーも予想以上に面白く、大満足の内容でした! FF15本編も時間を作って少しずつプレイしていきたいと思います。 今年も気付…

塗装がしたいです

用事ができたり雨だったり体調悪かったりで、またしても塗装できず。 塗装はどうしてもまとまった時間が取れなければやりづらいので、こればかりは待つしかありません。 なかなか思い通りに進まないとイライラしてしまいそうになりますけど、焦りが良い結果…

雨・・・

雨・・・。塗装できない・・・。 塗料のカブりよりもエアブラシが水を吹き始めることの方が問題で・・・。土日だけで終わらせられるかな。 これは「盾も作れ」ということなんだなと思い、作っています。 figmaプリンツ、艤装の装着のためか胴体がガッチリ作…

とりとめなく

劇場版MJPを観てきました。尺が短いので正直あんまり期待してなかったのですが、予想外に盛り上がれて面白かったです。TVだとあまり見れなかった、メカの歩き・走りが見れたのが個人的に嬉しいところでした。 FF15の体験版がもう配信されてるんです…

HGグレイズ 制作中3

冬の空気とかファンヒーターの音が好きで、冬が来るとなんとなく嬉しくなります。年々体が寒さに弱くなりつつあるのがツライところです。 毎日少しずつ表面処理を進めています。なかなか進まない、終わらない・・・。 モナカ割のライフルの継ぎ目消しは相変…