Caves of Steel

模型とゲームが好きです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グレイズ塗装、 1/2。

自分のブログを書くようになって以来、他の方のブログを見ていると、丁寧にきっちりと書かれていたり、短くとも読んでいて面白い文章だったりすると、どのくらい時間かけて書いてるのかとかどうやって書いてるんだろうとか、いろいろ考えるようになりました…

K2作業中&艦これレベリング中。

なかなか休日と晴れの日が重ならないなー、といつも書いている気がします。 K-2SO、継ぎ目消し&表面処理中。 グレイズはサフを吹かないつもりでいたので1000番までペーパーをかけていて、そのせいでやたらと時間がかかっていたので、今回は400番までにして…

寒いです

少しくらいの雪なら構わずに塗装しようと思っていたのですが、すごい勢いで雪がどんどん飛んできたので、流石にやめました・・・。家の周りにもそれなりに雪が積もりました。寒いです・・・。 で、今週末も塗装ができなかったので バンダイのK-2SOです。グレ…

サフ吹き完了!

年始の休みは塗装できるタイミングがなかったので、ずっとペルソナ5をやっていました。 FF15もあるので少しだけ、のつもりで起動したら、面白くて止まらなくなってしまいました。FF15とペルソナ5、同時期の発売なのに、真逆のゲームシステムになっ…