Caves of Steel

模型とゲームが好きです

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また夢の話から

艦これに本格的にハマって半年くらい、たまに夢に出てくるようになりました。このあいだは瑞鶴が出てきました。昨日のは多分ビスマルクです。 気になるのは、なぜか艦娘の方ではなく実艦の方が出てくるということです・・・。どうしてなんだろう・・・実艦の…

観た、買った

今度こそSAOを観てきました。今回も満席でした。本当に人気すごいですね・・・! もらいました。 実は1期しか見ていないんですが、それでもちゃんと面白かったです。 悪い博士が娘さんにプレゼント渡す回想のとこでちょっと泣きそうになってしまいました…

ゼルダやってました

日曜日は天気もよかったので、SAOでも観に行こうかな~と思ったのですが、なんと満席。すごい人気ですねー。 なので、ゼルダをやっていました。 ペルソナ5もFF15も途中なのですが・・・。 news.denfaminicogamer.jp こちらの記事を読んだら俄然楽し…

イベント初クリア!

E3丙クリアできました! 終わったのが月曜の夜、本当にギリギリでした・・・。 あともう少しでボスが倒せない、というのがずーっと続いていて、ほとんど諦めかけてたところでした。 編成は最終的にこんな感じに。(最初機動部隊で出撃したら道中キツイわボ…