Caves of Steel

模型とゲームが好きです

2020-01-01から1年間の記事一覧

あれども

ピットロードの伊13・14です。 今年はまだ1個も完成させていない(前の狭霧は去年末にほぼ終わっていたので)と思って、何かひとつくらい完成させときたいな~と手早くやれそうなものを選びました。 何もせず組んで塗っただけで、仕上げもだいぶ雑です…

梅雨夏

今回は甲甲甲乙甲甲乙でした。 E7-2までは甲で行けたのですが、E7-3はどうにも上手く噛み合わず結局乙に下げてクリアでした。ちょっと残念。 19春からなんやかんやで甲勲章取れてたので、今回もあわよくば・・・と思ったのですが、そう上手くはいかないです…

ぎり

ヤマシタホビーの狭霧です。 塗装は秋イベの前に終わっていたのですが、組み立てが秋イベで後回しになり、それから写真を撮ったものの、また放ったらかしにしているうちに菱餅イベが始まり・・・で、すっかり時間が経ってました。 モデルアートの特型の本を…

今回も期間ギリギリでどうにかクリアでした。イベントそのものよりも時間の使い方がマズくてギリギリになってしまいました。 E5は乙で他は甲でした。 E6-2は友軍後だったので、削りとラストでそれぞれ15出撃くらいでした。 夕立のCI不発に綾波大破で、これは…