Caves of Steel

模型とゲームが好きです

ゼルダやってました

日曜日は天気もよかったので、SAOでも観に行こうかな~と思ったのですが、なんと満席。すごい人気ですねー。

 

なので、ゼルダをやっていました。

f:id:Kaset:20170307203910j:plain

ペルソナ5もFF15も途中なのですが・・・。

news.denfaminicogamer.jp

こちらの記事を読んだら俄然楽しみになってしまって・・・。

 

まだ序盤のチュートリアルみたいな状態ですが。

 

f:id:Kaset:20170307204154j:plain

f:id:Kaset:20170307204231j:plain

f:id:Kaset:20170307204306j:plain

祠の内外の光や、UIのフォントなどの青白い光が、今までになく洗練された雰囲気でカッコイイです。

キービジュアルのリンクの服装もそうですし、今回のテーマカラーなのでしょうか?

こういう青系のデザインってすごく好きなので、嬉しいところです。

 

f:id:Kaset:20170307205546j:plain

序盤から積雪地帯があって嬉しいです。RPGの雪の街とかすごく好きなんです。

他にも雪のエリアがあるのかな?

 

ちなみにWiiUのDL版で遊んでいます。今のところロード時間が気になることはほとんどないです。

ウチのWiiUは内部ストレージがゼノブレイドクロスのDL版に占拠されていたので、初めて外付けHDDを取り付けました・・・。このままゼノブレクロス専用機になるのだろうかと思っていたのですが、そうはなりませんでした。よかったです。