Caves of Steel

模型とゲームが好きです

雨・・・

雨・・・。塗装できない・・・。

塗料のカブりよりもエアブラシが水を吹き始めることの方が問題で・・・。土日だけで終わらせられるかな。

 

これは「盾も作れ」ということなんだなと思い、作っています。

f:id:Kaset:20161123143205j:plain

figmaプリンツ、艤装の装着のためか胴体がガッチリ作ってあって、動かす時に持ちやすくて良いですねー。

艦これfigmaは初めて触ったのですが、他もそうなのでしょうか?

 

f:id:Kaset:20161123143227j:plain

表情の出来がすごく良いと思います、今まで買ったfigmaの中でも特にお気に入りかもしれないです。

ゲームの方では持ってないので、また手に入るチャンスがあるといいですねー。