Caves of Steel

模型とゲームが好きです

塗装がしたいです

用事ができたり雨だったり体調悪かったりで、またしても塗装できず。

塗装はどうしてもまとまった時間が取れなければやりづらいので、こればかりは待つしかありません。

なかなか思い通りに進まないとイライラしてしまいそうになりますけど、焦りが良い結果を生むことはないですから、何事も根気強くいきたいですねー。

 

出来ない時間で艦これ秋イベ進めてました。E2丙でクリア。

f:id:Kaset:20161127212500j:plain

本格的に始めたのがウォースパイトが実装された頃だったと思うので、全然進んでいません。

対空カットインの出来る艦が一隻もなかったので、これは無理かな・・・と諦めかけたんですが、意外といけるもんですねー。

 

f:id:Kaset:20161128011045j:plain

ボス撃破一回目ですぐに出ました。ラッキーです!