Caves of Steel

模型とゲームが好きです

梅雨は

もうだいぶ時間が経ってしまいましたけど、いずも見てきてました。

f:id:Kaset:20180624003817j:plain

ついに全通甲板の上を歩けました・・・嬉しかったです。

 

 

横須賀にもまた寄りました。

f:id:Kaset:20180626214742j:plain

翌日だったのでいずもが帰ってきてました。押されてました。

 

f:id:Kaset:20180626213429j:plain

f:id:Kaset:20180626213447j:plain

f:id:Kaset:20180626213505j:plain

f:id:Kaset:20180626214055j:plain

横浜も横須賀も日差しがとても強くて暑かったです・・・。暑いうちはあんまり外に出たくないですね・・・。

 

_____________________

 

春の収集イベントも無事に終わりました。

f:id:Kaset:20180626220547j:plain
f:id:Kaset:20180626220531j:plain

海域別に5艦隊くらい作ってローテーションして出撃してました。編成してる時に、ウチの艦隊もだいぶ増えたなあとしみじみ思ったり。

普段あんまり使わなくなってる子も駆り出したりして、これはこれで楽しいイベントでした。

 

f:id:Kaset:20180626221137j:plain

2-4で10回目くらい(内ボス到達3回目)ですぐに来てくれたので、ドロップ率結構高いんだろうと思ってたんですが、出ない人はとことん出なかったみたいなので、運が良かったようです・・・。

 

f:id:Kaset:20180626221639j:plain

資材もあんまり減らなかったので大型建造してたら、遂に来てくれました。珍しい入手画面になって二重に嬉しいです!

 

 

春イベの5周年BGM、すごい好きです、特に戦闘用の方。なんとなく、ちょっと懐かしい気持ちになります。どうしてかはわからないんですけどね。

OST4も待ち遠しいなあ・・・。

 

 _____________________

 

f:id:Kaset:20180626223026j:plain

梅雨ですね。もう明けそうですけど。

 

 

f:id:Kaset:20180626223018j:plain

梅雨はお冬さんいないのかな、と思ったけどよく考えたら時報で毎日いますね。