Caves of Steel

模型とゲームが好きです

冬イベ前です

寒いです。雪もたくさん降りました。それだけならいつも通りなので別にいいんですが、今冬は何故か手足のあかぎれしもやけが酷くて辛いです。昨冬まではしもやけなんてなったことなかったのに・・・。

 

それはともかく、もう冬イベ始まってますね。

f:id:Kaset:20180216233826j:plain

武蔵が出た後も少しずつ大型建造を続けて、出ました!6・7回目くらいで出たと思います。

 

それからしばらく経ち、また資材が貯まってきたので、カンストする前に少し減らそうと思い再び大型建造したところ、

f:id:Kaset:20180216234242j:plain

f:id:Kaset:20180216234638j:plain

一回目でいきなり出てしまいました。

嬉しいけど・・・冬イベの運をここで使ってしまったのではないかと不安にも・・・。すごい沼ったりとかしないか心配です・・・。

ともあれ、途中断念した16秋の新実装艦、これで全部揃えることができました。嬉しさもひとしおです。

 

 

話は変わって、ユニコーンに会ってきました。

f:id:Kaset:20180216235717j:plain

ユニコーン!」と叫ぶ映像に合わせて変身するところでちょっと泣きそうになりました・・・。(EP7本編のあのシーンめちゃくちゃ好きなんです)

 

 

ついでに陸自の広報センターにも行きました。

f:id:Kaset:20180217004023j:plain

f:id:Kaset:20180217004152j:plain

f:id:Kaset:20180217004234j:plain

f:id:Kaset:20180217004252j:plain

87式、実車を見たらすごい気に入っちゃいました。

 

 

 

f:id:Kaset:20180218151559j:plain

 今回もクリアできるといいな、です。