Caves of Steel

模型とゲームが好きです

ようやく

ようやく5-3と5-4をクリアして南方海域が終わりました。

f:id:Kaset:20171110000003j:plain

3-2に着いたあたりからずっとレベリングとイベント戦ばかりしていたので、プレイ開始から1年以上経ってようやくここまでです。5-3、最初は無理じゃないかと思えたけど、きちんとキラつけて挑めば意外とスムーズでした。

 

 

 

 

f:id:Kaset:20171114005404j:plain

今は設計図が足りないので勲章集めです。これまではかなり苦戦してた3-5と4-5も、夏イベが終わったあたりからはだいぶ安定してクリアできるようになってきました。

なんとなくですけど、艦爆入りで空母カットインが出るようになってからクリアしやすくなった気がします。

 

f:id:Kaset:20171114005659j:plain

随伴無視してボスが集中攻撃された時。こういうこともあるんですねー。イベントの時にこういうことが起こると楽でいいんですけどね!

 

 

 

f:id:Kaset:20171114011056j:plain

 あと、最近よく床が抜けます。こないだは壁も抜けました。

 

 

 

f:id:Kaset:20171114011136j:plain

せっかくなので記念写真撮りました。

 

秋イベももうすぐ、スリガオ夜戦と聞いて戦々恐々としつつも楽しみです。

 

 

f:id:Kaset:20171115004323j:plain

吹雪ももうちょいで出来ます!