Caves of Steel

模型とゲームが好きです

グレイズ撮影中&E2

今日はワンフェスでしたね。自分もいつか自作ガレージキットを作れるくらい上手くなりたいと思いつつ・・・。今ののんびりペースではいつになるのやら。

会場にも行けないので、グレイズの撮影しながら艦これの冬イベを進めていました。

 

f:id:Kaset:20170219235921j:plain

紫ってデジカメには難しい色なのか、なかなか実物に近い色にならないので、ちまちまと調整中です。上の写真はだいぶ近い色になりました。

RAWで保存して画像調整とか初めてです・・・。完成後の写真撮影もまた難しいですね。

 

 

 

f:id:Kaset:20170220003251j:plain

伊26がなかなか出ないので、E1はひとまず乙でクリアしてしまいました。

(といってもまだ30週くらいしかしてないのですが、これで鹿島・U511・伊401が出たのはそれなりに運がよかったのかなあ)

 

E2は初心者なのでもちろん丙で・・・。空母機動部隊で掘り進んでいます。

f:id:Kaset:20170220002942j:plain

f:id:Kaset:20170220003515j:plain

この編成で道中含めてほぼS勝利できています。レベリングの随伴させてたおかげで空母が育っていてよかったですー。

これなら丙で掘った後に乙でクリアも出来るんじゃないかなーとも思ったんですが、夕立・五月雨・時雨を外してしまうとあとはもう低レベルの駆逐艦しか残っていないので、ちょっと厳しいなあと・・・。

下手に乙でクリアとか考えない方が精神衛生上いいのかもしれないですね・・・。

 

f:id:Kaset:20170220005329j:plain

ひとまずこの2隻を確保。未入手艦たくさんあるので楽しいです。