Caves of Steel

模型とゲームが好きです

今年もあとわずか

昨日は忘年会でお酒を飲み過ぎて、家に帰ってからはトイレから出たり入ったりを繰り返していました。横になると吐き気が戻ってくるので眠ることができず、結局眠れたのは明け方になってからでした。

それはまあいいんですが、それよりも、忘年会などに出ると、自分の社会的な能力の低さをまざまざと思い知らされるのが辛いところです。

何かひとつでも、これでいいんだと思えるものが自分にもあればいいんですけどね。そういうことをよく考えます。

 

 

f:id:Kaset:20161230233155j:plain

グレイズの塗装を落としました。薄め液を入れたビンの中にパーツを入れて、軽く振っただけであっという間に落ちました。意外と綺麗に落ちるものなんだなーと。

またサフからやり直しです。焦らずやろうと思います。

 

しかし今年もキット1個しか完成させられなかったのは悔しいところです。

数年前に、コトブキヤライガーゼロの成形色が気に入らなかったのがきっかけで、本格的にエアブラシ塗装をするようになったのですが、それから年1個ペースでしか完成させられていないので・・・。

来年は2個以上作れるといいなあと思います。