Caves of Steel

模型とゲームが好きです

大鷹、製作中。

アオシマの1/700大鷹、作っています。

f:id:Kaset:20170717201028j:plain

あとは塗装のみの状態です。改修も特にせず、ストレート組みです。少し古いキットなので、あんまりやってるとキリがないので表面処理はかなりいい加減です。

 

 

f:id:Kaset:20170717201945j:plain

艦首の甲板部分(っていう言い方でいいのでしょうか)が上手く合わないけど、どうしようもないのでこのまま。

先に船体の下面を接着してしまったので、そのせいで少し歪んでしまったのか、元々合いが悪いのか。両方かもしれないです。

 

f:id:Kaset:20170717203201j:plain

付属のWL共通のYランナー。説明書にも何も説明がないですが、別売りの日本航空母艦搭載機後期セットと同じものみたいですね。

1が流星、2が彩雲、3が零戦五二型、4が天山一二型、5が彗星一二型、のようです。

航空機はまだまだ不勉強なのでなかなか見分けがつかないです。