Caves of Steel

模型とゲームが好きです

気付けばもうイベント

K2は基本塗装が終わりました。

f:id:Kaset:20170501213256j:plain

今回は流石に特にトラブルもなく・・・。あとは細かい部分塗装とチッピングです。

 

 

 

もうすぐ春イベ、というかもう明日からなんですね。

 

最近は少し早起きして演習+遠征出しておくのが習慣になりました。模型も少しだけやれるし、ちょっといいです。

そんなこんなでいろいろ育てました。

f:id:Kaset:20170501214445j:plain

f:id:Kaset:20170501214523j:plain

f:id:Kaset:20170501214535j:plain

f:id:Kaset:20170501214547j:plain

f:id:Kaset:20170501214558j:plain

改造しようとしたら勲章が足りなくて慌てて2-5クリアしました・・・。

 

f:id:Kaset:20170501214712j:plain

か、格好良い・・・!立体物出てないのかな・・・。

 

f:id:Kaset:20170501215748j:plain

開発で出ました。(航空隊はまだ開設できてない・・・)イベントで役立ってくれるかな?

 

前回のイベントで初めてクリア出来たのですが、かなりギリギリのクリアだったので、今回もどうなることやらですが、楽しみです。

 

f:id:Kaset:20170501221001j:plain

演習で全部ドイツ艦の方がいました。凄い!