Caves of Steel

模型とゲームが好きです

また夢の話から

艦これに本格的にハマって半年くらい、たまに夢に出てくるようになりました。このあいだは瑞鶴が出てきました。昨日のは多分ビスマルクです。

気になるのは、なぜか艦娘の方ではなく実艦の方が出てくるということです・・・。どうしてなんだろう・・・実艦の方まだよく知らないのに・・・。

 

 

春の準備任務の消化に2-3でぐるぐるしてたら出ました。

f:id:Kaset:20170322000620j:plain

こんなところでドロップするとは思わなかった・・・!

 

のんびりと資材を回復させつつ、4-1の一戦撤退で高速戦艦を育成中です。

f:id:Kaset:20170322000831j:plain

改二になりました。艤装の形状が格好良いですねー。

 

f:id:Kaset:20170322001041j:plain

次は榛名を育成中。お買いものイラスト良いですね!

 

 ついでに。届きました。

f:id:Kaset:20170327000928j:plain

前のプリンツも表情の出来が凄かったですが、今回もまた凄い良い出来ですね!艤装の造型もめちゃくちゃ細かいです。(マストとか連装高角砲とか折りそうで怖い)

先日久しぶりにアムドライバーを触ったばかりなので、なんだか隔世の感があります。

 

 

だんだん艦これのプレイ日記みたいになってきたので、模型もペースアップしないとなあと思います。思ってはいます・・・。