Caves of Steel

模型とゲームが好きです

観た、買った

今度こそSAOを観てきました。今回も満席でした。本当に人気すごいですね・・・!

 

もらいました。

f:id:Kaset:20170314001538j:plain

実は1期しか見ていないんですが、それでもちゃんと面白かったです。

悪い博士が娘さんにプレゼント渡す回想のとこでちょっと泣きそうになってしまいました・・・。最近はすっかり涙もろくなってしまって・・・。

 

入場特典とても良いイラストなんですが、もう一回り小さい、ショルダーバッグに入るぐらいのサイズでもよかったかなーと。バッグに入らなくて膝の上に置いてたらちょっと曲がっちゃいました・・・。

 

 

 

AGPのビスマルク買いました。

f:id:Kaset:20170314004112j:plain

Amazonで半額だったので。元値がそこそこ高額なので半額でもそんなに安い買い物ではないんですが・・・。

表情パーツや塗装の精度は流石にfigmaには及びませんが、それでもかなり良い感じじゃないかなーと。脚の可動範囲も広くて良いですね。

あと帽子がちゃんと固定できるようになってれば更に良かったんですけどね。

 

f:id:Kaset:20170314005118j:plain

プリンツと並べて。艤装がぶつかりあって上手く撮れない・・・。

 

f:id:Kaset:20170314005318j:plain

前回のイベントで潜水艦が増えたので、ようやく入手できました。

ゲームの方でもビスマルク手に入るといいな・・・。