Caves of Steel

模型とゲームが好きです

グレイズ、ほぼ終了。

最後の組み立て中です。

f:id:Kaset:20170217225815j:plain

全ての作業を終えての最後の組み立ては一番楽しい工程です。この瞬間のためにやってきたんだという感があります。

散々ミスって正直全然納得のいく形にはなっていない今回でも、それは変わらないです。

最後の悪あがき?に特にツヤ消しの白化が多かったパープル部分に、フィルタリキッドのバイオレットでフィルターを施しましたが、たいして変わりませんでした・・・。やっぱり白化させちゃうとクリアー吹きなおす以外にリカバリは出来ないですね・・・。ツヤ消しの吹き過ぎは厳禁。

 

明日には写真を撮れるかなと思います。

 

 

 

f:id:Kaset:20170217232155j:plain

伊四百型潜水艦!大和以外では唯一、艦これ始める前から知ってた艦です。

あと伊26が出ればもうE1に用はないんですが。キリがないからそろそろE2行くかなあ。