Caves of Steel

模型とゲームが好きです

艦これOSTを聴いています

顔文字とかもっと上手く使えるようになって、文章をもう少し丸っこくカラフルに出来ればなあと思っているのですが、どれをどこで使ったものか、難しいですね。

 

 

f:id:Kaset:20170207214744j:plain

艦これのOSTを買いました。

前回のイベントの曲が非常に良かったので、他の曲も聴いてみたくなったのです。

(OST3は残念ながら在庫切れ。そのうち再販されるといいな。)

すごくゲーム音楽らしいゲーム音楽ですね~。なんとなく懐かしい気持ちになります。(PS・SS時代の曲に一番ノスタルジー感じます。)

いずれ出るであろう、前回イベントの曲を収録したOSTも楽しみです。

 

これを聴きながらグレイズの最後の仕上げをしていこうと思います。もう少しもう少し・・・。

 

 

f:id:Kaset:20170207230402j:plain

ゲームの方は、久しぶりに空母レシピでデイリー建造したら、2日続けて未入手の正規空母が!司令部レベルが上がってきたのが影響しているのか、単に運が良かったのか?

 

最近ようやく演習の仕組みを覚えたので、ゲームを閉じる時は赤城と蒼龍のみにしています。

 

次のイベントはちゃんとクリア出来るといいな・・・。