Caves of Steel

模型とゲームが好きです

K2作業中&艦これレベリング中。

なかなか休日と晴れの日が重ならないなー、といつも書いている気がします。

 

f:id:Kaset:20170122204236j:plain

K-2SO、継ぎ目消し&表面処理中。

グレイズはサフを吹かないつもりでいたので1000番までペーパーをかけていて、そのせいでやたらと時間がかかっていたので、今回は400番までにしています。

 

 

作業の合間に艦これのレベリングをやっていました。模型作業しながらやるには丁度いいゲームですねー。

f:id:Kaset:20170122210115j:plain

前回のE4、対空カットイン要員が一人もおらず攻略を泣く泣く諦めてから、3-2-1でコツコツ育ててやっと改二になりました。

しばらく使ってみてから思ったのは「前のE4、対空要員いたとしても多分攻略無理だった」ということです・・・。そもそもの全体的な練度と艦種が足りてない・・・。

通常海域もまだ3-3までしか攻略できてないです。ちゃんと進めないとダメですね。

 

f:id:Kaset:20170122211654j:plain

必要経験値がゾロ目になってました。

 

 

あとゲームといえば、ゼノブレイド2がめっちゃ楽しみです!

「2017年予定」と書いてありましたが、クロスからまだ2年も経っていないですし、クロスも当初は14年内の発売予定とアナウンスしていたのが15年4月になったで、発売は来年以降になるんじゃないかなーと予想しています。

のんびり気長に楽しみにしていたいと思います。