Caves of Steel

模型とゲームが好きです

E4諦めました

E4攻略は断念しました(´・ω・`)

前半はどうにかクリアできたのですが、後半は今の手持ちの艦の練度では丙難度でもどうしようもない感じで。そもそものボスへの到達率がかなり低い上、辿り着いてもボスのHPを削りきれる確率が更に低そうで・・・。

プリンツがドロップするということでなんとかE5まで行きたかったのですが、今からレベリングしても間に合いそうにないですし、サラトガ共々また入手できるチャンスを待ちたいと思います。

あとはイベント終了までE1で秋月型でも探していようかなと。E1ボスにもS勝利したことないんですが・・・。

 

 

f:id:Kaset:20161204235921j:plain

グレイズは塗装待ち。なかなか時間が取れないので、平日の夜でも1色ずつくらいならできないかなーと模索中。

塗装待ちのあいだに別のキットの工作を始めておこうかなあ。