読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Caves of Steel

模型製作をメインに、時々思ったことなども書いてみたりする予定です。

「聲の形」を観てきました

雑記

「聲の形」を観てきました。

観ていて辛くなるタイプの映画でしたが、とても良い映画だったと思います。

特に好感の持てたキャラが結絃でした。死骸の写真ばかり撮っていた理由を明かすシーンが印象的です。とても魅力的な、忘れられないキャラクターになりました。

 

 

考えが上手くまとまらないし言語にならない、もっと本を読まないといけないなと思います・・・。他の方の感想を見たりすると自分の感じ方は間違ってたのかと自信もなくなってきますし。